スポンサーサイト


帰路にて

Rayに載ってたワンピを買いにla Balaのショップに行ったんだけど、

欲しかったワンピはイマイチだった。店員は無理矢理『かわいい~』って誉めてたけど、ラインが綺麗じゃない。

『Aラインが流行りなので…』って言われたけど、おなかまわりが太く見えて、アンバランスな感じがした。

私にはみんなが言う通りラインが出る服のほうが似合うみたいね。

代わりに(?)店頭のマネキンが着てた上下を購入。トップスもそうだけど、スカート(白)が綺麗系。選択がめんどそう…(´・ω・`)

トップスは同じ色のものを昨年ミスマッシュで買ったから迷ったけど、黒が入ってるところとストールがついてるところに惹かれた。

本当は梅田のbarbieとlodispotを見てから決めるつもりだったけど、見る時間がなかったので…。

来週また梅田に来る用事があるから、そのときにでも見てみようかな。本当は服よりロングブーツが欲しいんやけどね。



デコメを分け与えてた方のおばちゃんが、携帯に詳しくないらしいもう1人のおばちゃんに

『この携帯、家族で着信音を分けられるのよ~旦那のときは映画ヒーローの挿入歌が鳴るの~』

と自慢気に説明していまつ。


もう1人のおばちゃんは音分けできることも知らなかった様子で

『まぁ~そうなの~すごいわね~』

と驚いていました。


今更か!

そんなん、誰のケータイでもできるから!すごくないから!!

ケータイオンチのうちのママンでもできるわ!!!


これだから鉄電車での人間観察はやめられないのよね…

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

