

焼肉にハムにソーセージ

Q州にいるときによく彼と焼肉を食べにいった。

自宅に帰って今のんびりと食べているのはハムとソーセージ。


肉ばっか。


だから太ったのか。


相変わらず細いねとか言われるけど、おなかまわりがヤヴァいんだってヴァ☆


顔もなんか…太ったからなのか焼けたからなのか、よくわからないけどブサイコになった気がします。昨日同期ちゃんのデジカメで写真撮って気づきまんた(;・ω・)(・ω・;)


いやー

こんな顔で外歩けないお!!!


今テレビに石川梨華が出てる。

総裁選の話だけど、君に政治のことがわかるのか。

でも相変わらず可愛いな。

加護ちゃんはどう見ても一般ピープル以下にしか見えないけど…。

格づけ見てて、敬語が使えない加護ちゃんを見てると痛々しい気持ちになります。


あれって大人の罪だよね。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

