スポンサーサイト


最高にHappyな1日!

今日も頑張って働いて参りました(´∀`)


半年間に比べ、お客様が激減してたことに驚き、どうしてよいかわからなくなりましたが、開き直って掃除しまくりました。たぶん明日もそうなることでしょう。


掃除に手がまわってないお店なので、拭きがいがありまつ(ゝω・)b



あぁ、今日は本当にいい日だった。


勤務先はホームで、バイトさんも『まなみが帰ってきたならまたごはん食べにいくか』とか言ってくれるし、
(苦手な人はいるけど)敵はいないし、元カレとも普通に仕事できて気まずさ消えたし、

モソハソもうまくなって、集会所・上位素材ツアーのゲリョスたそは難なく倒せたし、


次の課題は訓練所のババコンガたそを倒すことだな。←現在そーけんで1敗


もっといろんな武器が使えたら幅が広がるんだろうな~


ま、一番嬉しかった(安心した)のは、母と彼氏の板挟み問題が解決したことかな。

どっかの連休、彼氏に会いに行ってきまつ(≧ω≦)

本当によかった…。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

