

もらう価値なしw

今朝、コンビニでお買い物中、気まぐれでファッション雑誌を買いたくなったのですが、
付録の時期なのか、non・noとRayに付録がついていました。


non・noにはアナスイのミニポーチ、Rayにはマーキュリーデュオのランチトート。


アナスイのポーチのほうが欲しかったのですが、服のテイスト的にnon・noではないので(Rayの表紙みたいな、黒とかチェックのワンピが好きカワユス)、Rayを購入したのですが………

マーキュリーデュオって


確か友達(みかんと共通の友人・スミちゃん)が好きだったよなぁ…程度。


たぶん価値のあるものなんでしょうが、ブタに真珠のようでつ(´・ω・`)


でもせっかくなので『マーキュリーデュオだよ』みたいな顔して使おうと思いまつ。

知ったかマンセー(´∀`)b


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

