スポンサーサイト


しばらくのお別れ

昨日研修を終えて、今日東京に経った。

初めに配属になったときは、店長は冷たい(本人は厳しくしたつもりらしいが、冷たく感じた)し、みんな人見知りだし、前にバイトしてたお店とタイプが違ってよくわからないし、何ともいえないアウェー感で不安だらけでした。

でも、優しくしてくれるスタッフさんや同期の子がいて、彼氏とも仲良くなって、店長とも普通に話せるようになって、彼氏と恋に落ちて………。

仕事で怒られることも、泣かされることもあったけど、褒めてもらえるようにもなり、最後には

『いてくれて本当に助かった』

『うちの店(全国で3番目に売上のいい店)でやっていけたなら他のところでも大丈夫だから自信持って』

『困ったことがあったら(社内)メールしてこい。助けるから』

『お前に足りないのは○○(←ご想像にお任せします)だけだ。他には何も言うことない』

と言っていただけました。



毎日忙しくて、体も辛くて(最初よりタフになったと思う)、やっかみとかで精神的に参ることもあったけど、

最後にわざわざ会いに来てくれたバイトさんもいたし(プレゼントもらった)、

彼氏は空港まで送ってくれたし、

本当にあのお店で働けてよかった。


そんなに望まれるならずっとあそこにいたかったよ。



今まで旅立つ実感が沸かなかったんだけど、

彼氏に送ってもらっているときにようやくお別れの実感が沸き、ふたりしてワンワン泣きました・゚・(つД`)・゚・


『俺の気持ちは変わらない。お前が俺を好きなうちはまた会える。だから泣くな』

『一緒になろう。そのためなら頑張れる』



永遠なんて、ないと思う。

でも、あってほしいと思った。


いつか、彼を好きじゃなくなる日がくるのかな。

距離に負ける日がくるのかな。


本当に好きだし幸せだから、そんな日はこないでほしい。

お願いだから………。




明日は東京勤務です。気が滅入ります…(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

