スポンサーサイト


好きで好きで仕方ないはずなのに

波がある。


彼を本当に好きになってからは感情に波なんてなく落ち着いていたのに、今日はあった。
(体が)疲れすぎているだけなんだろうか。

セックスの後ひとりで寝られ、『一緒にいる時間を大事にしたいから寝てたら起こして』と言われたから起こしても起きず、

『疲れてるから仕方ない』と諦めて30分待っても一向に起きる気配がなく、

暇になって寂しくて、車の外に出ようとしたら車内のライトが光って相手が起きてしまった。


『寝るなら帰ろうよ』と言う私に、突然ライトを照らされた彼は不満そうで。


いつもなら私も同じように寝てしまう。今日は『自分が寝られなかった』というただのワガママ…なのかもしれない。

ただ、隣で大いびきをかく彼を【見ているだけでいい】とは思えなかった。退屈だったし、私だって疲れていたから。

機嫌悪く答えられたとき、『もうどうでもいいや』って思った。

うまく説明できないけど、さっきまであんなに好きで嫌われたくなくて不安だったのに、突然熱がひいていくのを感じた。

まさかこんなことで冷めたりはしないと思うけど、今は一緒にいたいとは感じない。ひとりになりたい。



これってやっぱりおかしいのかな。

もしかして私、まだ怒ってたりするのかな。


どちらにせよ、一緒にいるべきじゃないのかも。

いいときはいいけど、お互いに凹むとどこまでも下がる、傷つけ合う組み合わせなのかもしれません。


・・・・・・。


まずはゆっくり休もう。

そうすれば何か答えが出るはずだよね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

