

秘密

昨日、

『俺と別れたいって思ったこと、ある?』

って聞かれた。

『ないよ』って言ったけど、本当はあった。

最初、ちょっと重かったから。潰されちゃいそうで、一緒に潰れちゃいそうで辛かった。

でも今は違う。

相変わらず凹みやさんだし、わがままだけど、彼は本当にいい男になった。強くなった。
付き合って、弱さや優しさに触れる度、愛をたくさんもらう度、好きになっていったけれど、

今は『魅力的』だと思ってます。


秘密は墓場まで持っていこう。

今、久しぶりに文と連絡を取っていることも、昨日久しぶりにタクミの夢を見たことも。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

