

これが愛なのかもしれない

今の彼氏なら、

今よりおじさんになっても、(多少なら)太っても愛せると思う。


最初はメタボなおなかを見て『…』ってなったりもしたけど(w)、今はかっこよさなんて求めてない。今のままで全然いい。見た目もスキになった。


仕事頑張ってる彼が好きだからさすがにニートに転落したら愛せなくなりそうだけど、

気がつけば子供っぽいところもめんどくさいところも含めてスキになった。


彼は彼で、私と接することで、だいぶ成長した(強くなった)と思う。付き合い始めの頃より頼りがいがあって前向きな、イイ男になった。


すごく、自然。

あまり刺激的ではないし、小さなヤキモチ以外で恋の苦しみを味わうこともないけれど、
この穏やかで自然な感じが良いのかもしれない。



ふたりで幸せになれたらいいね。

もう十分苦労して、苦しんで生きてきたもんね。

Comments

No title

よかった。
すごくすごく安心しました。
いつまでも穏やかでいてほしいです。

あたしも自分のバカさ加減にやっと気付き、今は彼氏さんと結婚準備を楽しんでいます。
必ず幸せになろう。
夫婦のカタチに、親のあり方に・・・これから何かにつまづいたら、話聞いてほしいなって、今から妄想癖ですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

