スポンサーサイト


続・三十路の彼女(公害)

最近聞いた話ですが、彼女、年下の男に体と金を貢いでいるらしいのですが、彼女には昇格できずにズルズルときているらしく、

彼氏が女と喋ったり、ゲームしたりするだけでヒスを起こして周りに八つ当たりするんだそうです。


そんなことも知らなかた私は、過去、その男と一緒に(グループで)ゲームをしたことがありまして………


そのとき、その女は彼氏(当時はまだ付き合っていない)に

『死ね』

と言ったそうです。



上 司 だ よ ?


私たちは公私はきちんと分けていますし、男と休憩室でイチャついている(押し掛け女房してる)人に批判される筋合いはないわけですよ。

私は別に1ミリたりともお前に迷惑かけた覚えはないわけですよ。

彼氏に論破され、折れてもらえなかったその女は、次の日の朝に私を見て、こう言いました。


『…使えねえ』



別に私が何かしたわけじゃないんですよ?

部屋に彼女の探してた人がおらず、私しかいなかっただけのこと。
もうびっくりです。

コメントよりも、声のしわがれ具合に。



八つ当たりでひどいことを言われたわけですが、私は全然気にしていません。



だって…

かわいそうすぎるでしょ(人間として)。


裏で年下のバイトにヒスばばあ呼ばわりされ、男からは都合よく使われ、社会人としての礼儀を全く弁えず、大人になることができない…

人としても女性としても完全に終わっています。



金持ち喧嘩せず。


幸せな人間は私ごときに嫉妬したりしません。目の敵にしたりもしません。


私が彼女を許せないのは、私への態度ではなく、迷惑を撒き散らしながら、平然と生きていることです。


今回の揉め事も、彼は『私が巻き込まれ、嫌な思いをしている』と心配していますし、無駄なことに悩まされ、精神的にきつそうで。
まぁどちらが悪いかもどちらが店にいらないかも明白なので、後々困るのは彼女のほうだとは思いますが…(暴言吐かれたこともしっかり報告したし)、


歪んでて余裕のない三十路は本当にたちが悪い。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

