スポンサーサイト


余裕のない三十路女程怖いものはない①

過激な題名で失礼します。

最初に言いますが、三十路批判ではないですからね。自分だってすぐ30になるんだし。


まなみが今努めているお店には主婦の方もいます。

ひとりは色気のあるおちゃめな感じの人で、もうひとりはものすごくにこやかでマリア様を彷彿とさせる人。

どちらも30前後らしいけど、全然見えないの。


一方結婚していない30歳♀もいます。

この人も見た目は30に見えないんですが………………実は見た目だけでなく、中身も相当子供だったようです。

誰かと雑談しているとき以外、常に(勤務中も)怒った顔をしていて、無視こそされないものの、『あんたみたいな小娘、眼中にないわよ』的な態度を取られ、今までほとんど話したことはなかったのですが………

最近(いつもそうらしいけど)ヒス気味で、とうとう彼氏に噛みついたみたいです。


その内容が、『私をひいきしてる』『会社から交通費が出てるのに朝一緒に来るのはおかしい』等々、完全にやっかみのレベルなんですよね。


『先生があの子ばっかりひいきしてる!もう学校行きたくない!校長に言いつけてやる!!』

みたいなレベル。


普通はムカつくところなんでしょうけど、正直『30にもなって何やってんだよ…そんなんだから(ry』と悲しくなってきます。


他にも私と関係ないところで色々言われたみたいですが、要約すると

『私にも優しくして』『私に構って』

ってことだと思います。

www
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

