

ケアしてくらさい。

今日はガールズデイ1日目で大変辛かったのですが、

彼氏はいつもより色白(ひどいときには青白くなる)の私が気に入ったらしく、

『今日いいわ~』

とほざいておりました。力なく、しおらしいぐらいがちょうどいいってか。

まぁちゃんと気遣ってくれましたけど…。


結局今日も7時半まで残業です。今日は店長も気を遣ってくれたのでしょう。

本当は今日はもう少し早く上がらせてもらえるかと思ったんだけど、甘かったみたいです。うちはそういうところです。


体辛いって言ってるのに同期からは『時間のあるときでいいから…』とちょっと遠慮気味に、しかししっかり仕事を押し付けられそうになるし(!)、


『体調悪いときぐらい早く上がったほうがいいよ』

と気遣ってくれる社員さんは、気持ちは伝わるんだけど、かと言って早く上がれるように仕事を手伝ってくれるわけではないので、結局その無駄な優しさにイライラするばかり………(いい人なんだけどなぁ…)。



ふぅ…。

一回倒れてみようかにゃ。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

