

おかげさまで好評を得ています

彼氏に、

『お前には他の奴にない責任感がある』

『お前は店で人一倍動いて利益を生み出している』

『お前は仕事の量でも質でも○○(同期)に勝ってる』

『お前はどんな状況でも頑張ってる。本当に感謝してる』



『俺が保証する。だから自信を持て。』



と言われました。


『お前が店に出てれば稼げるんだから、雑用なんかするな。』

『何でも自分でやろうとすると同期がどんどんダメになる。それじゃ店のためにならない。自分が来たことがデメリットになったら嫌だろう?』

『本当に、お前がこの店に正式に来ればよかったのに。(同期と)変わって』

とも言われました。


いけめそ店長からも

『スタッフの穴を埋めるように立ち回れている』

『ふった仕事の意味を考えてできる、頭のいい子』

と褒めていただいております。


正直そこまで認められているとは思っていなかったので、うれしかったです。しかも誰よりも頑張っている、店のツートップに。


仕事に関して、本当に自信がなかった(失敗も多いし今もないけど)けど、少しだけ自信が持てました。


あ、でも店長には話し方を注意されたな…。
丁寧に話してるつもりなのに、どうもこの関西ノリがいけない(誤解を生みやすい)ようです。バカだから失言も多いしねー。

もうちょっと考えて発言すればいいんだろうけど、バカ正直というか、バカというか。うーん(´・ω・`)


Comments

見てくれている人はちゃんと認めてくれるもんね☆全員じゃなくて、認めて欲しい人に認められたら嬉しいしね!ウチも最近よくそれを感じますわー

ウチもまなを見てるからねー♪

なんか別の意味で怖いw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

