

もたねーお

皆様、こんちには。

お盆ですね。皆皆様におかれましては、ご実家にお帰りになったり、どこかに遊びに出かけられたりしておられることでしょう。


そんな中、私は馬車馬のように働いております。馬車馬って言葉を使ったのは久しぶりです。

7時に終わっていいよって言われながら、空気を読んでたら終わったのは9時半…。

連勤1日目にして限界近いお…もう何がにゃんだか……(´;ェ;`)うぁぁ


明日こそは7時に帰ってやる!!!


上司はまだ働いています…つまり彼氏もまだ働いているので、あがれはしたものの、帰れないんですよね(バスもうないし)



社会人辛す;

サビ残多すぎ
ブラック辛す;;


研修とはいえ…

こんなんじゃ体もたねーお;

Comments

No title

ここにも夏休みがない人がいますよー。

毎日9時10時あがりですよー。

土曜も仕事してますよー。

年棒制なので残業代ないよー。

仕事が楽しいんでつい働いてしまいます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

