スポンサーサイト


弱い男

明日休みやったらまだもうちょっと頑張ろう!と思ったけど、

あさって休みの6連勤(お盆はサービス業の繁忙期です…)だったので、お言葉に甘えて大人しく帰ってきますた。


なんだろうなぁ、たまにすごく居心地が悪くなるというか。

自分なんて必要ない、何もできてないって思う。

実際は頑張ってるつもりだし、もっと言えば私が入れた客、私が対応で取った売上とかもあるから認めてほしいとは思ってるんだけど、

実際は認められてないだろうし、認められるほどの結果は出せてないので…(´・ω・`)

し に た く な る


あぁ、しかもおなか痛くなってきたお…

そろそろガールズデイがやってくるみたいでつ…


自業自得とはいえ、彼氏は冷たい(機嫌が悪いというか凹んでるというか)し…

病んでるときにはそばにいてあげなきゃいけないんだろうし、そうしたいんだけど、どうも凹む回数が多すぎて(付き合ってからほぼ毎日こう)、

私に甘えてるとしか思えなくなってきたからちょっと突き放したんだよね…


ダメだと思うんだよね、この状態。

体力的に余裕があれば面倒みるけど、私は私で睡眠不足や夏バテでとにかく辛くて最近常に瀕死状態。

人の面倒見れるほどの余裕はない…。



だから相手も耐えたみたいだけど、なんか様子がおかしい。困ったな…。


私、本当にダメ男(暴力や借金はしないけど、精神的に弱く、自分がそばにいないと頑張れない人)ばかり吸い寄せてしまう気がする。

最近、またその力が強くなった気が………。


なんで?


男が私だけに見せる弱さはいとおしい。

でも私が全てを任せられるぐらいに、私のために、もっと強くなってほしい。


そうしないと、私はあなたを抱えきれなくなる。近い将来、必ず。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

