

my日常

朝、気分が悪くてごはんを抜いて出社。

毎週末・繁忙期のみ、昼まで店頭で風船配り。子供と戯れ、癒されるが、こないだ記事に書いた風船の人(ガリガリのA-BOY)は毎回現れる。


今日は気付いたイケメソが店内から監視しててくれたので

『あの人、最近話しかけてくるようになったんですよー』

と言うと、

『よかったじゃん!モテる女は辛いな~ww』
と笑われた。彼氏からはマジに心配されている。


昨日は暑さでのぼせ、久しぶりに鼻血を出した。奇跡的に休憩終わりだったので、なんとか止めて店頭に戻った。

のぼせたことは恥ずかしくないけど、鼻血は恥ずかしかったので、彼氏にしか言えなかった。


帰り道、バス停でおしゃれなイケメンからお菓子(サッポロポテト1つ)をもらう。

おかえしに飴を2個あげたら、『ママ~飴もらった~』と喜んで帰っていった。

その後も両手に飴を持ち、ダンスで喜びを表現したり、私を指差して『おねーさん!』って言ったりしてた(萌)
お母さんに『これ何色かな~?』って聞かれて、元気よく『りんご!』って答えてたカワユスな3歳児♂

癒されたおー(´∀`*)


夜も食欲がなくて(完璧に夏バテですね)、テキトーに食べて、ゲームして終了。

相変わらず12時間以上働いてます。


次の休みはいつかにゃ…(´・ω・`)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

