スポンサーサイト


風船少女と風船マニア

私は本配属でない、今の店に本当はいない『プラスα』な存在なので(最近同僚にアテにされたり等業務に飲み込まれてるけど)、

週末は店頭で子供に風船やお菓子を配るお姉さんをしています。


暑さでフラフラしながら、汗を色んな箇所からダラダラかきながらも、子供の相手をするのは楽しくて。大変だけど、結構好きな時間です。


今日は3歳ぐらいの女の子に(風船のお礼に)投げキッスされまんた。


思わず『かわいいっ(ゝω・)』って言ったけど、心の中で『自分を安売りしちゃいけないよ…』と彼女の将来を想いました。



ちなみに今日はお客様が少ないからずっと風船係だそうです。

諸事情により、睡眠は4時間です。

私のファンがいるらしいです。『まなみさんをお願いします』と店に電話がかかってきたらしく、彼氏がウケていました。

『中学生ぐらいの男の子』とのことですが、実際は違います。

絶対にあの、毎週現れてピンクの風船をもらっていくオタクの人に違いないんです。

しかもたぶん私のファンではなく、ピンクの風船収集が趣味なだけです(名前を覚えられてたのにはびっくりですが…)



…ぶっ倒れていいですか。

スポンサーサイト

Comments

No title

それはそれはwww
思わず笑っちゃいましたw
可愛いオタクさんですね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

