

最近のゲーム事情

★ペルソナ4

好調なのに3と値が変わらないんですね。過去のシリーズが値崩れしない作品ってすごい。

ペルソナ4、やってみたいんだけど…店頭モニターに釘付けなんだけど……続きものらしいからどうせなら3をやってからやりたいなぁ…。3高いからまだ欲しくないなぁ…。

一体いつになるのやら。


★ファンタシースターポータブル

(私や同僚の予想に反して)絶好調ですね。彼氏が欲しがっているのですが、どこへ行ってもフリー分は品切れです。

ちなみに私は全然欲しくないれす。宇宙に興味那須。むしろ戦闘シーンがマジモソハソでびっくりしました。

キャラクターメイキングは細かくて魅力的でつね。


★モソハソ2G

弓を練習中。上位のザザミセット+麒麟さんの弓で下位のババコンガに挑むも3落ち。下手過ぎて泣ける(´;ェ;`)w

大剣の攻撃力は魅力的だけどはずしまくるし重いし、やっぱり片手剣が良いかも。

ヴァイパーバイト(だっけ?)が今のお気に入り。ゴールドマローを作りたいれす(ゝω・)b


★ドラクエⅤ

パパスたんが死にますた・゚・(つД`)・゚・

ストーリーがわかってるだけにフラグ(『この旅が終わったらお父さんは少し落ち着くつもりだ』)が辛かった…。

でも馬車を買えたことで幅が広がったお☆


最初に仲間になったのはなぜか『エビルアップル』のアプール。

最初からヘンリーの2倍ぐらいHPあるw強すww

ちなみに話しかけると
『ぼくは食べられないよ』

『おいしく食べないでね』

って言うんだお。カワユス★


今日は彼氏のファンタシースターポータブル探しに付き合う中、たまたま今日まで安かったキングダムハーツ(PS2)をゲト(*`∀´)w



最近据え置きゲームをやる時間がないんだが…。

体調もよくないんだが…。


頑張るお!(´∀`)


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

