スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒してあげる。

世の中には病んだ人が多すぎる。


『かわいい』は好みの問題だから、細身が好きな人、清楚・お嬢系が好きな人、ロリコン、オタクの人の好みにハマることもあるみたいだけど、あたしを

『イイ』
『好き』
『(好きとまではいかなくても)他の奴に取られたくない』

と思う人は、

十中八九病んでいる。

本当に社会でやっていけない人・社会的にはうまくやってる人、そなへんは様々だけど、気質はオタクの引きこもり。堂本剛の病んだ感じと似てると思う。

基本的に人を信用できず、自分の力だけで頑張ってきたため、心も、たぶん体もボロボロなんだと思う。

そんな人が癒しを求めて休みに来る場所が自分。

そう認識し始めたのは大学に入ってからだけど、たぶん思い上がりとかではなく、本当にそうなんだと思う。


『大袈裟だよ』と文(私の助けがなくても生きていける、軽症患者)には言われたけど、たぶん、それが私みたいな人間がこの世に生まれ落ち、今もまだ生かされている理由なんだと思う。

誰からも必要とされなくなったとき、それが私の生きる意味をなくすときなんだと思う。

自分勝手に、自分のために生きているはずなのに、おかしいね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。