スポンサーサイト


果てかけますた。

しんどい。

し ん ど い。


風邪か、夏バテか、熱はあるのかってイケメソ店長には聞かれたけど、なんとも言えない。

ただここ最近、おなか壊したり、痛かったり、水みたいなのが出たり(汚くてスマソ)、体温調節ができなかったり、体が重くて起きられなかったりするだけさ。うまくまとめられないお。

本当はやらなきゃいけない仕事があったんだけど、『疲れてんだよ、ゆっくり休みな』って言ってもらえたので、今日と明日はお言葉に甘えてゆっくりさせていただこうかなと思います。


扁桃炎でも頑張ってる彼氏には悪いけど。

でも、そんな疲れてる中、扁桃炎の男の愚痴を聞いてあげ、病院に付き合った(行くよう説得し、ついていった)あたしは自分でも偉いと思う。


上司として怒ったかと思えば、『今のはただの八つ当たりだ。本当に甘えてるのは俺のほうだ。ごめん』と凹み出すこの男。

私も泣いたり、なだめたりと忙しい。


本当に最近『世話してる』感じがする。

手のかかる男だよホント…。←問題児萌え


今日・明日は問題児にはかわいそうだが、仕事に備えてゆっくりしよう。

イケメソ店長のことは最初、冷たいし恐いし苦手だったけど、最近やっと打ち解けてきたと思う。

トロい分、よく『まだやってんの?w』とか言われちゃうし、厳しいことを言われるときもあるけど、

『お前ホント面白いな~w』って笑ってる(笑われてる)のを見ると嬉しかったりする。この人と少し仲良くなれて、壁がひとつ壊れた気がする。

壁は壊れたり立ったりで大変だけど…そこは自分の頑張りどころだよね。


イケメソも最近辛そうだから、どこかで助けてあげられたら、と思う。

顔がいいからモテてチヤホヤされてきたと思うけど、バイトの誰かの言うように『顔につられたバカなドMに好かれそう』な感じだし、彼に本当に必要な言葉をかけてあげた人っているのかなぁ。


彼氏とは違う事情で、彼もまた、いっぱいいっぱいな感じがする。
無力なくせに救ってあげたいというのはまたおこがましいんだろうけど、役に立って少しは恩を返したいと思う。



『自分たちだけ』じゃなく、みんなが幸せなほうがいいもんね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

