

ダウン

本日初めて心が折れそうになった。本当に辞めたいって思った。

彼氏や仲のいい社員さんの前で

『辛い…』

って口に出していた。

何が辛いのか聞かれてもわからない。

ただ、いつもより体がだるく、いつもより仕事が立て込み、(諸事情により)いつもよりみんながピリピリしているだけのこと。


毎日の業務は必死にこなしているのに、人事に送る書類を溜め込み、先程も『全て自分の評価に影響するということを覚えておいて下さい』と怒られたところ…。


ルーズな自分は確かに最低。どれだけ違うところで頑張ってたって、そんなの伝わらなくて。


だったら、評価なんていらない。

こんな人間、何の役にも立たないんだから切っちゃえばいいじゃん…。


急激に辛くなったのは、たぶんそのあたりから。そう思い始めたら早かった。








私は…

どこへ行けばいい?



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

