スポンサーサイト


ヘビーな男と虚弱女

眠い…。

昨日は久々の休みだったのに朝から電話かかってきて別れる別れないの話になるし(全くもって喧嘩なんかじゃなく、静かな話し合いだった…お互い泣いた;無事解決)、目冴えるし、

夜はまた夜で風邪ひきの彼と深夜に会っていた。


会瀬中、見回りの警官に職務質問されてマジビビった。際どいことは何もしてないけど、イチャイチャしてたから通報されたのかと((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

今朝はなぜかのどがちょっと痛い+全身が痛い+だるい(35度ちょいの低血圧)。風邪がうつったのかな。

彼には『熱なくてよかった』って言われたけど、熱なくても低血圧は朝が地獄。低血圧は今に始まったことじゃないけど、今日はいつもより体が重くてなかなか布団から出られなかった。(こんなの久しぶりだけど)すごくすごく休みたかった。

仕事5年目+超絶タフな男にはこの微妙な虚弱さや余裕のなさがわからないのだろうか…。

先週は約16時間労働→1日休み(夜買い出し)→5連勤(11~12時間労働)+夜も頻繁に会っていた。疲れないわけがない。

正直、限界越えなかったのが不思議だけど(意外とタフなのね、あたし☆)、実際何度かやばかった。


でも彼に『すごく疲れてるから、申し訳ないけどそこは察して』と言うと『(言い方が)冷たい』とか言われるし………

何度説明しても、心配こそしてくれるが、わかってはもらえない気がする……。


別れたくはないんだけど、重いか重くないかで言えば重い。

余裕のない、今のあたしには特にそう感じられる。

本人もわかってるみたいだけど、治るものじゃないしなぁ。


どうやら現在のあたくし、仕事もプライベートも、おまけに体調もいっぱいいっぱいのようです(´・ω・`)

今日は完全に気持ちが負けてます…うぅ…(´;ェ;`)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

