スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性とクリスマスケーキ論問題

私の彼氏は三十路です。

前の彼氏も同い年でした。


高校生のとき、同級生が30と付き合ってるのを知ったときは正直、受け入れられないというか、そんなおじさんの何がいいのかさっぱりわかりませんでしたが…

年を重ねるごとに私も大人になったのか、三十路の良さがわかるようになってきました。

まぁ私の好きになる三十路はどちらもアミューズメントの仕事をしているので、普通の30よりは精神的に若い(幼い…とも言いますね;)のですが…

なんかふとしたところに大人の余裕を感じるというか。

同年代にぶらさがったら(どんなに相手が余裕をかましていても所詮同じだけしか生きてないんだから)折れてしまいそうだし、年下になんてぶら下がろうとも思わないけど、年上の男には安心してぶら下がれるというか。

どんなに困ったちゃんでも、『年上だなぁ…』と感じる瞬間があるのです。特に仕事と人間関係で悩んでるときね。


そう考えると男性は素敵に年を重ねることができていいですよね。『渋い』っていう誉め言葉があるように。

三十路でも女子高生に惚れられることもあるし、芸能の面でも、若い女優さんの相手役になることもあるし、いつまでも現役の『男』でいられるんですよね。

一方の女性は、変わってはきたものの、クリスマスケーキに例えられたりして大変です。

だってクリスマスケーキ論を採用すると、24でチヤホヤ、25でピークを迎え、26・7でオワタ\(^o^)/となるわけですよ。

短すぎるモラトリアムテラヒドス(´・ω・`)


でもまぁ26を過ぎても綺麗な女性なんて周りにも世の中にもたくさんいるし、気持ち悪い若作りなんてせず、素敵に年を重ねていけたらなぁ…と思ってます。

めちゃくちゃ綺麗な27歳より、ニコニコオーラで人を癒し包めるような27歳になりたいれす。



…今日は久しぶりに日記じゃなくて『ブログ』が書けた。

(満足だお〉(´∀`)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスケーキのこと

楽天から検索された商品☆祝☆おやつランキング1位♪【送料無料】犬用クリスマスケーキの詰め合わせ★【国産】(7個セット)…¥ 2,100オススメ度:★★★★通常のケーキはコチラ!!<ご注意>21日までのご注文で年内発送となります。ご了承くださいませ。 【さつまいもモ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。