スポンサーサイト


男こええええ

『おめでとう』

今日だけで2回は聞いたこの言葉。

どうやら、ちょくちょくふたりでいるところを目撃されているらしい。バイトさんたちはまだ勘ぐっている段階だが、店長にはバレ、その上には彼氏からきちんと報告したらしい。

店長は『いいねープライベートの充実は大事だよー』と言いつつ、『休憩室でイチャイチャしてたらぶっ飛ばすぞ』だそう。

その上の方(彼氏の育ての親にあたる人)には、『あいつは凹みやすいけどまっすぐでイイ奴だからすごくオススメだよ。仲良くしてな』と言われました。
なんか自分が褒められたみたいに嬉しかった。


でも事件もひとつ発生。バイトさん♀に彼氏との関係を勘ぐられているときに、話題が私を熱心に口説いていた例のバイトさんの話へ。

なんと彼には彼女がいたらしい。そんな感じのことを最初に誰かから聞いた気もするけど、勘違いだと思ってたんだよねー…。



バイトさん♀曰く、

『○○くんは新しい風が吹くとフラフラしちゃうんですよー。私も言われたことありますから(笑)

でもまさかもう告白までしてたとは…。トップシークレットですね。彼女に知れたら大変なことになるので絶対に言えませんwww』



男こえぇぇぇ(´;ェ;`)

私がひっかかったらどうする気だったんだろう…。

束縛を嫌がる彼女とヘビーな男の組み合わせはバランスが悪いから、私に鞍替えするつもりだったのかしら。私も束縛されたら死ぬっっぅのwww



騙されなくてよかった…。

タイプじゃなかった(ピンとこなかった)からフッたし遊びにも行かなかったけど、これがもし少しでもタイプだったらいってたかもしれないよね…。



こえええぇぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・


彼氏のことは信じるが、一般男子が信じられないお…(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト

Comments

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

