スポンサーサイト


みんなの心の拠り所

彼とは急速に仲良くなって以来、すごく良い関係を築けていたけど、

『お前には色気がない。何も起こる気がしない』

と彼に言われ続けたせいで、ありかもと感じていた一度恋愛モードをリセットして、

【よくわからないけど支えあえ、自然に笑みがこぼれるイイ関係】
だと思うようにしていたんだと思う。


それでも仕事中彼の姿を探したり、女性スタッフと話しているところはなるべく見ないようにしたり、多少は意識していた私。

そんな事実や感情が頭の中でぐちゃぐちゃになった。


『いい子だ。ずっとこうしてあげたかった』
と頭を撫でられて、余計にわからなくなった。

だいたい、『ないわ』とか言っておきながら、一体私のナニがありだと思わせたのか…まずそこが知りたかった。


『強さに触れ、弱さに触れ、今すごくいとおしいと思ってる』

『ずっと探してた、欲しかったものをくれる人だと思った。心を開けると思った』

『どうしよう、すごく好きだ…』


7:3で私が7甘えても、残りの3を受け止めてくれるならそれで満足だ、うまくいくと。

8:2でもいいと言われた。



『気持ちを整理したいから、1日だけ待ってほしい』

と言う私。


『ごめん、苦しめて』と何度も謝りながらも
『そんなの耐えられん。男としてここは折れられない。』

とゴネる30歳。


そうやって何時間かかけて彼はグズる私を口説き落とした。



頭の中は未だに混乱してる。

付き合うことは承知したけど、急展開過ぎてまだ心がついていけていない気がする。

彼が心や体に染み込むまで、もうちょっと時間がかかりそうだ。


今でも一緒にいてしっくりはくるけど、これであってるのかな。ドキドキはすることもあるけど、恋愛感情なのかな。


蝶々から見たダーってこんな感じだったのかな。

わからない。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

