スポンサーサイト


愛のミイラ化

自分のマーケットを冷静に分析すると、自分のルーツがわかって非常に面白い。

分析通りにいくと、箸が転げたみたいに(?)楽しくなる。


ただ、私の読み通りだと、私は自立しなければ幸せになれない。

愛情に飢えた、トラウマを持つ者同士の恋愛ごっこを繰り返し、恋愛帝国主義よろしく私の通った後に死体の山が築かれるだけ。

もしくは自分が愛しすぎて干からびる、愛のミイラ化状態←これは近年まれ


純粋に幸せになりたいだけなのに、なぜこんなにも考えることが多いのでしょう。


なぜ元彼女が母子家庭とか、ヤンデレとか、自傷癖とか、そんなんばっかりなんでしょうか。

機能不全家庭に育って、親すら信用せず奨学金で学校に通うか、頭はいいのに学校に通えなくなるか、

家庭には見たところこれという問題ないけど、(フリーター期間が長く)未だに契約社員になりたてで親元で自由に暮らしていやがるかの2パターンしかないのでしょうか。


面白すぎます。

やっぱりどちらも↑の体験から父性が強くなり、私みたいな奴の面倒をみずにはいられなくなってしまうのでしょう。

むしろ私ぐらいめんどくさいのがお好みだったりするのでしょう。





か わ い そ う に。

私たちはどこへいくんだろうね。


元カレたちも、フッた人たちも、今、幸せにしてるかな。


傷が癒えた頃に同じような女にひっかかってそうだな…。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

