スポンサーサイト


甘い罠。

出会って5日にして、突然の告白(最速記録)。

そして広田さんという契約社員トラップ∞


***


仕事が終わり、広田さんに車を出してもらう。

私が『ごはんってどうしてるんですか』と聞いたことにより、ごはんを食べに行くことになった。


でもお互い特別おなかがすいているわけでもなく、お店を決めるよりドライブしながら話すのが楽しくて…

ずっとグルグルまわりながら結局3時前まで一緒にいた。


仕事の話、食べ物とお酒の話、ゲームと漫画の話、交遊関係の話、トラウマの話、

恋愛の話、告白された話、etc…。


告白されたことに関しての会話はこんな感じ。

『出会って5日で私の何がわかるんですかね。どこがよかったんですかね』

『まぁ…顔やろな』

『一目惚れとかしないんでよくわかりません』

『俺も。そういうの、軽いと舐められてる気がする』



周りはその彼を勧めてくるし、広田さん自身‘あいつはもうちょっと成長すればいい男になる’と言うので、

『広田さんは彼を勧めないんですか』って聞いたら、


『別に。おじさんは傍観してるだけ』って言われちゃった。


告白の彼は『私に母性を感じて、一緒になったら幸せになれそうだ』とかありえないことを思ったらしいが、

『母性のない自分は嫌いか?お前のいいところは母性のあるところじゃない(ほかにある)ぞ』とも言われたな。
スポンサーサイト

Comments

まなの人生波だらけww
すげぇな、私も波ほしい。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

