

思わせ振り女決定戦

同期の中なら1位かもしれない。

しかもぶっちぎりの。
(仲間内でやった場合、みんないい勝負しそうですがw)


別にモテたいと思って何か行動を起こしたりはしないけど、良く思われたいとかいい関係を作りたいという気持ちからそういう態度をとってしまってるのかしら。

それも別に男の子に対してだけじゃないんだけどな…。

でもたいていの男は優しい、自分の味方だということを本能的に知ってて、頼ってる部分は確かにあるな。


…卑怯なオンナ(#゜Д゜)


自分が男なら、自分みたいな女や(失礼ながら)数人の男と遊んだりあしらったり、グレーゾーン(もしくはブラックゾーン?)を楽しんでる周囲のモテ女とは付き合いたくない!!って思うけど、世の中の男性はあまり見る目がないようで…。

実際にはそういう一部の女が(マーケットは違うにせよ)男を独占している気がします。
まぁそれは男にも言えることだけど。まさに恋愛至上主義社会。


そんなわけで(?)早速ひとりキテるわけですが、今現在、自分自身は誰にもピンときません。


イケメン店長は鬼のようにイケメンだけど本当に他人に興味無さそうだし、契約社員トラップは(魅力的だけど)恐いし、

ふみはふみで理屈っぽ過ぎて疲れるときがあるし(賢い男といるとこれは仕方ないことなんだけどね)、年の割に子供なところも今は目についてしまう。


恋して幸せになりたいと思ってるはずなのに、一方で自分が拒否してるような気もする。
ポッとなる瞬間があっても、冷静になってしまう(←勢いや雰囲気に流されるダメ子としてはすごく大事なことだけど!)。


普段、こんなに頭で考えて恋愛しないんだけど…やっぱりタクミの事件以来、自分の感情も他人の感情もたいしてアテにならないって思っちゃってるんだろうなぁ。



以上、眠れない夜の戯言でした。


契約社員トラップにかかりたくないようでかかりたいような、微妙な気持ちでおやすみなさい。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

