スポンサーサイト


ぬーん

LOVE警報発生。


さっきの彼(仮にあつしくんとしましょうか)から

『今日の夜、ドライブに行かないか』

『それが無理ならちょっと話す時間が取れないか』

と言われていまつ。


メールの返信する前、電話攻撃(出てないけど)もきてた。



今日昼まで調子悪くて寝込んでたって言ってるのに、察してくれなくてイライラ。

『女の子の日で死んでます』って詳細をあかしたらわかってくれたけど、もうちょっと気遣いがほしいところだな。



というか。

どうやらあたしは、男が‘心配せずには(構わずには)いられない’女なんだろうな。


春野れぃさんの本に

『かわいいとうざいは紙一重。かわいいとだるいも紙一重』

って書いてあったけど、あたしはまさしくそのタイプじゃなかろうか。

…全く、めんどくさい女だぜ。


だからそういうめんどくさいのが嫌いな前の仕事上のパートナーにはだるがられ、嫌われのたのではなかろうか。

そしてヒーロー願望がある男の子には『お姫様』視され、

『俺が力になってやらないと!』『俺が守ってやらないと!』と、Q州初上陸&足がない私のために色々してくれたりするんじゃなかろうか。



基本かまってチャソだけど、別に『私、なにもできなぁ~い☆』『私さみしぃですぅ~☆』ってアピールしてるわけじゃない。


なんとなく男目線で分析すると、たぶん、『悩みながら頑張ってる』っていうのがいいんじゃないかと。健気に見える(=何かしてあげたくなる)んじゃないかと。


私は嫉妬を煽る術も持ってますしね(・∀・)


ただ、あまり男を心配させ過ぎると恋愛を越えて、完璧な『保護者(パパ、お兄ちゃん)』になってしまう恐れもあるので、私と同じような体質の女性が気をつけなきゃいけないのはその点ですね。


あと、私を嫌いな短気なタイプや私みたいなのを嫌う気の強い女性とどう付き合っていくかか…あぁムズい(;・ω・)(・ω・;)


あんまり嫌われ慣れてないので、イマイチ開き直れないんですよね。

スポンサーサイト

Comments

No title

自分もまなさんと同じような感じです。
高校生だからか、それとも大人になってもそうなのか分かりませんが、気の強い一部の女子に嫌われます。彼女等からみたらかわいこぶってんじゃねえよって感じなんでしょうか……もんもん。繊細なせいもあるのか、ついつい傷ついてしまう。

そうなんですよね私、パパ、お兄ちゃんになってってになってしまう……。そういうふうに見てしまって、心配してくれるたびに、甘えてしまうんです。

お仕事の方、いつもいつもお疲れ様です。
まなさんの嘘のない感じのブログは読んでて面白いです。

ではまた^^ まとまりのない文章ですみませんorz




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

