スポンサーサイト


コメントを下さった皆様他に私信

>>あきさん

ご心配ありがとうございます。
バトってる人たちもいましたが、私は無事逃げ切って(?)他のメンツとモソハソしてたので大丈夫です。

>>Aたん

いい匂いがするし、可愛いよね

保存方法に困ったので今日いちご柄のせっけん入れを買いました(ゝω・)

>>ボブさん

お元気ですか?

グレーな関係も、ときには必要だと思います。好きな人(パートナー)を裏切ることは倫理的に許されないけど、ひとりで完璧な人なんていないから、たまに違う誰かにすがりたくなったり、違う誰かといることが心地よかったりしますよね…。

>>みかん

イ㌔

でも無理しちゃだめよ。

>>YURIKA

みかんに同じく、無理せず頑張ってね。YURIKAが今まで頑張ってきたこと、みんなわかってるからね。

>>gohonyubiさん

彼女と仲良く!泣かせないように(・∀・)



私の周りの皆様が

幸せでありますように。


離れていても

繋がっていられますように。

スポンサーサイト

Comments

No title

ありがとう(*・ω・)(・ω・*)
一度は吹っ切れたんだけど、実はまだ心の奥の奥で繋がってしまっています。
でも、つい最近、彼氏さんの愛情が想像以上に深いことを知り、これ以上彼を裏切る行為はやめようと誓うことは出来ました。
サイテーです。
結局は彼氏さんと幸せな家庭を築いていくんだけどね。
安定してないと不安なのに、不安定に強く惹かれてしまいます。
頑張るよー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

