スポンサーサイト


子供は可愛いが…

欲しくはない。





最近仕事上、子供と接する機会が非常に多い。

超楽しい。


渡した風船を子供が握ってくれる瞬間とか、無意識に顔がほころんでしまいます(´∀`*)

子供が欲しいとは思わないけど、人の子供を可愛がるのはスキ。もともと仕事選びのキーワードにも『子供(と関われること)』はあったし。



で…


昨日、それを見たバイトさん(年変わんないけどお兄さん2号・結婚願望が強いらしい)に、

『まなちゃんみたいな人(一途で子供の好きな人)と一緒になったら幸せになれそうだな』

って言われてしまった…。で唐突に。



遠距離のこととか聞かれたし、他のバイトさんがこの人のこと薦めてくるし、もしかして久々キテる?(´∀`)

子供は確かに好きだが、私のこと良く思いすぎだよ…



いや、細身だし、優しい(気が遣える)し、仕事もできてみんなから頼られてる人なんだよ?

あぁいう柔らかい印象の人、私結構好きよ??


ただ、日サロ行ってたり、こーだくみが好きだったり、仕事も2回辞めてたりと典型的なヤング・ヤンキーっぽいんだお…。守備範囲外だおorz


優しいしいつもニコニコしてるけど、キレたら絶対恐いタイプ。前のお店のリーダーを思い出す。


でも偉いのは、彼が私と同年代の今のうちに
『定職につかなきゃ』
って考えてること。


それって私にとっては当たり前のことだけど、今の部署で働いてると、フリーターや長くフリーターしてて最近契約にあがった人(30前)をたくさん見るからなぁ…。



そんなわけで、そのメールにどう返信しようか迷ってます


『私も○○さんみたいな優しい人と一緒になったら…』って返したら、付き合いたいみたいに取れるしなぁ…。
うーん、ここは軽くヌルーか…(´□`)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

