スポンサーサイト


お兄さん①

『お前は頭で色々考えるタイプだな。○○に似てるわ。やってみないとわからんのやし、そんなに考え過ぎなくていいけん』

『どっか行きたいところがあったら(何かあったら)気にせず言いな』←まなに足がないため



みんなでゲームしたあとごはん食べに連れていってもらったとき、頼りになる社員さん(but契約社員トラップ)が帰りの車の中とメールでくれた言葉。

契約社員っていう肩書きだけじゃなく、年も専門卒ってとこも、前の彼氏と同じ。


違うのは、この人が仕事を楽しんでるところと体格と血液型・星座ぐらいかな。



この人は本当は強い人が好きなのに、心根の弱い人に好かれる(付き合ってきた)らしい。

前にこの店にいた友達には、この人は結構私のことタイプじゃないかなって言われたし、私に似てる○○さんとすごく仲がいいみたいだから悪い感情は持ってなさそうだけど……
残念ながら私も心根が弱くて依存しちゃって恋愛体質なんだよなぁ。


この人も不本意ながらそういう人と付き合ってしまう、私みたいなタイプなんだろうか。

ここで誰かをスキになるとしたらこの人のような気がする。

でも今は仕事のことでいっぱいいっぱいだったり、タクミのことがあって恋愛がちょっと怖くなってたり、ふみがいたりと、心にブレーキをかけるものがあるから…会社外で会わなければたぶん大丈夫。たぶん…。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

