スポンサーサイト


(´∀`){たのしいれす

Q州に転勤になって2か月が経ちました。

いま、超楽しいです(ゝω・)


正直、仕事のことでは色々悩んでるし、不便だし、体力的にきつい(余裕でみんな残業・休日出勤してる)けど………

スタッフ同士が仲良くて、優しい人が多い

店長は噂通り鬼のようにイケメンで、小池徹平・平岡裕太に似てますが、そんなことはどうでもよし。(←最初は見ちゃってたけど、慣れました)

放任主義で答えを教えてくれず、ヒントだけをくれるので、大変だけど勉強にはなりそうです。
悩んで伸びることができるかな。


到着してから今現在、面白くてお兄さんみたいな気遣いをしてくれる社員さん(でも契約社員トラップ。しかも年も元カレと近い。詳しくは後日書く)や、色々と気をまわしてくれる同期(でも自称二重人格というトラップ。ダークサイドがあるらしい)や、優しいスタッフさん♂♀たちに助けられて暮らしています。


誰かに惚れないようにって思ってたけど、ひょんなことから(グループでだけど)ゲームしたり、ご飯をごちそうになったり、夜景見に行ったり、携帯交換したりしてしまいました((((゜Д゜)))がくぶる


誰かを好きになるのも時間の問題?いやいや…。


スタッフさんの好きな人とか好きになりたくないし、人物相関図を早く知らないと…


写真は休憩時間に(スタッフさんのセールストークがちょっとしんどくなって)買っちゃった、LUSHのみつばちマーチ☆

チーズケーキみたいでかーわいい

20080709010838


スポンサーサイト

Comments

No title

あたしもみつばちマーチ使ってる♪低刺激にはまった。
Q州楽しめているようで良かった~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

