スポンサーサイト


憧れの20th beauty

今日は彼氏が迎えにきてくれる日だったので、昨日送ってくれた人とは一緒にならないように早めに支度をして職場を出て、近くのお店のおもちゃコーナーで時間を潰してました。


そしたら

み、見つけてしまった・・・。

20th Anniversaryジェニーちゃん、

ギザテラカワユス!!




黒の振袖着た成人式ジェニーちゃんと、白いウェディングドレス着たゴージャスなジェニーちゃんがマジカワユスで真剣に買おうか悩んで売り場に座り込んでしまった。


ひとつに絞れないし、高いし、置き場に困りそうだし、

何より私が寝てる間に動いたりw、ゴミの日に捨てたら焼却炉の戻ってきたりしたら怖いので(人形を馬鹿にしちゃいけないんだお・・)結局(一旦は)断念することに。ただ、彼をそのコーナーに連れていってすばらしさだけは語ることは忘れませんでしたがw



高校生のとき、クラスの子の一人がまなのことを『リカちゃんに似てる』と言ってくれたことから、一部の子に‘リカちゃん’と呼ばれていた(笑)ことや、

その後長い髪を切ってアダ名が‘リカちゃん’から‘ジェニー’に進化した(笑)こと等々を思い出しました。


リカちゃん・・・今まで呼ばれた名前の中で一番の‘誉めアダ名’です。昔から人形顔(今で言うとエリカ様?)に憧れがあったから、『リカちゃんに似てる』はすごく嬉しかったんだよねぇ。


リカちゃんは可愛いけど顔丸いし童顔だから、洗練されたジェニーのような美人になりたいです。
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

