

不感症

何も感じない。

ときめかない。

別に文のことも欲しくない。そういう感じじゃない。残念ながら、最後の火も消えてしまったらしい。


とはいえ、居場所のなかった第2研修は終わったし、次の研修先には平岡祐太及びチワワ似(?)のイケメンがいるらしいのでちょっとwktk。

誰に九州行きを告げてもイケメソの話しか聞かしない。

前にそこで働いてた人は『鬼のように』イケメソだと形容してたし、本部の人には『変な関係にならないように!…大丈夫かなぁ…』って心配そうに呟かれたから、相当なものなんだろう。


まぁ私は面は食わないし、イケメソ好きではないんだけど…楽しみではありますよね。



とりあえず今は何も感じません。何か大事なものを失った気分です。


さ、ときめき補給なるか。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

