スポンサーサイト


ピンチ

本日仕事の後、最高に気の乗らない飲み会。
計画してくれた女の子は普通に楽しみにしてるんだけど、一部では
『今日で最後だし今まで我慢してきた不平不満をぶつけ合おう』

みたいな企画があるとかないとか。


…だるい。疲れる。絶対行きたくない。


和解しようとかならともかく、言ってすっきりしたいだけのこの趣旨。私はもう関わりたくないお…。

男前にも文にも『そんなん行かんでいいんちゃうん?』『頭悪いし陰気な企画だな~』って言われたけど、計画してくれた子のためにも行かないわけにはいかないし。


そんな雰囲気悪くするような企画、関係ない人たちにとってもいい迷惑だよね…。


というわけで本日は最大のピンチの悪寒。


本当にやるとしたら、私は言われっぱなしになると思います。誰にも何も言いたくない。
ボロボロになったら受け止めてくれる人もいるし、覚悟を決めるしかないのかな。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

