

末恐ろしい

最近よく『オタク』とか『腐女子』と形容されるようになった。


『可愛いけどオタク』とか、『ゲームとかしなさそうなのに腐女子(not BL)』とかだけど。


最初はオタクぶるのが楽しかっただけの、オタクの皮をかぶった普通の女の子だったのに、いつの間にかホンモノになっていたようです。

あぁ、恐いこわい。環境というものはこうも人を変えてしまう(開花させてしまう)ものなのですね。



『可愛いけど』『見えないけど』が前につかなくなったらオワタになるので、外見もちゃんとしていこうと思っております。


まつげパーマ&エクステしたいお~(^ω^)
可愛く、というか魅力的になりたいお~( ̄ω ̄)


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

