スポンサーサイト


恋愛相談

みかんたそに恋愛相談してました。

『彼のことが好きなの~どうしよう~』

みたいなカワユスなものではなくて、

『いけそうかいけなさそうか』

みたいな感じでした。


最近、彼の重荷になってないか心配です。メールに書いた内容を今までは向こうのほうが覚えていたのに、今は向こうのほうが忘れてる(どころか知らない)。めんどくさくなってきたんじゃないかな~って心配です。

ただ、彼自身希望しているチームに配属が決まって開けてきてるので、今は人に構ってる時期じゃないんですよね…。

境遇に負けず頑張ってる彼が好きだから、草場の陰から応援したいれす。


あ、好きって言ってんじゃん、私www


でもこの先、急に進展することはなさそうです。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

