

逆転姉妹

(※NDS逆裁1のネタバレ含む)





発表当時から気になっていた逆転裁判を昨日ようやく買いました。
逆転検事が出るまでにシリーズ全作やらないとね☆

第1話は簡単だったけど、2話目は結構難しかったです。なかなかにスリリングで、良くできたゲームですね。
今からトノサマンの裁判が始まるところってところで中断中。



第2話目で千尋さんが死んじゃったのが悲しかったっす。あっけない…。

でも登場人物を惜しげもなく被害者にしちゃったり、被疑者にしちゃうところに製作者の才能を感じます。ただのお遊びゲームではないな、と。


文タソはマヨイちゃんとメイがお気に入りみたいですが、私はセクシーでかっこいいお姉さんが好きなので千尋さん&ツンデレが好きなのでミツルギが好きです。


あと勘違いかもしれないけど、マヨイちゃんの落ち着きのなさや元気ハツラツ(イタ)さはまなに通じるところがある気がします(・∀・)



さて、まなはトノサマンを助けられるでしょうか…。

今から愛しのみかんたそに会うので、帰りの電車で続きをやりまつ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

