スポンサーサイト


×グレー ○クロ

一昨日の飲み会で言われた言葉。

『まなちゃんがグレーだと思ってる時点でクロだよ。そいつとセックスできる?』


私は私で、『うーん、できなくはないです…』と失礼な返事をしてツッコまれた。


だって、好きっていう意識がないし、向こうにもないのに、『ちょっといいかも』みたいな気持ちだけで、友達とセックスできるかどうかなんてわからないじゃない。


案外いけるかもしれないし、やっぱりやってみたら違うって思うかもしれないし。

(そのときに知り合ったドMの女性の言うように)知り合い同士、笑いながらやるのかもしれないし。


やれるとは思う。でも大事なのは好きかどうか、やりたいと思うかどうか。


会えないからわからない。だから彼に会いたい(会ってみたい)と思う。



昨日終電を逃してメールで報告して、電話してたら途中で充電が切れて、漫画喫茶で充電してたら私を心配したメールがきてて、『着いたら連絡して』と書いてあった。


彼は優し過ぎないが、優しい。偽善っぽいところが一切ない。そこがリアル。


別に相手が私じゃなくても同じ態度を取っているだろうなというレベルの優しさだけど、その優しいに一瞬心が暖かくなった。

この人を好きかもしれないと思った。不覚にもキュンとした。



こんな気持ちでいるのに最近メールしてても会話しててもなぜかしっくりいかないことにイライラして、やる気をなくしてるのかな。

だとしたら、やっぱり意識してんじゃん、私。


この中途半端な状態が、嫌。

完全に好きなら告白も考えるんだけどなぁ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

