スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤヴァイ?

なんか…気持ち悪い。
吐きそう、とかじゃなくて、今生きてることが。

さっきまでうまく言葉にできたのに、いざブログを書き出すと言葉が出てこない。

でも、無理に今思い浮かぶ言葉に当てはめるなら、『惰性』。


文とのメールもなんか惰性になってきてるし、

失言気にして黙って面白くなくなるか、素で失言するかしかできないし、

なんだか急にあらゆることがめんどくさくなった。面白くなくなった。だるい…。



人と繋がってる感じがしない。

常に誰かと連絡取ったり遊んだり仕事したりしてるし、ひとりぼっちだとは感じないけど…

冷たくされてるとも思わないけど…

今生きて活動していることがしっくりこない。なんだかうまくいかないけど、なにがうまくいってなくて、どうしたらいいのか(どうしたい)のかがわからない。答えなんてない気すらする。


いつもみたいに落ち込んで書き連ねてるんじゃなくて、気持ち悪さやだるさ以外に、悲しいとも辛いとも何も感じない。


超絶鬱のときより、正体がわからず冷静に分析できないこういう状態の方がヤヴァイのかな。



最近たまーにくる喉の詰まった感じもこのせい?


あぁ、このまま時間が止まっちゃえばいいのに。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。