スポンサーサイト


やっかいな癖

昨日は乗り換えをミスって結局最終電車に乗れなかった。

こっちに来てから2回目www私はっちゃけ過ぎ乙wwwww

見張る人(母親)がいないとどこまでも自由な私。アホ過ぎて目から汗が出そうです。


手持ちもないし、初の24時間マックにチャレンジするつもりだったのに、2時に店内にいられなくなったので、
コンビニでお金をおろして漫画喫茶へ。徹夜で漫喫は確かに夢でしたが、まさかこんな形で叶うとはwww


流石に最後は眠くなって寝たけど、途中までREBORNを読んでました。あれ、ギャグ漫画だったんでつね。

読んでみてなんとなく、腐女子が同人誌を描きたがる気持ちはわかりました。集めようとまでは思わなかったな。

ちなみに獄寺、ディーノ、ヒバリの順で好き。最初の2人はバカかわいい。山本もタイプじゃないけど性格が最高によくて好きだな。

ハルの痛さは自分と共通するところがあるかもしれないww


D-Gray-manもちょっと読んだ。こちらはストーリーやコンセプトが鋼っぽい。主人公のアレンが結構カコイイ(・∀・)

2つとも全部読んでないし、武装錬金とかソウルイーターとか気になる漫画はたくさんありまつ。まずはネウロから気長に集めるお(ゝω・)

さて、帰ったら寝るか。


このとんでもないおてんばと失言癖を治さない限り、モテないし良い人間関係がつくれないな…。

失言癖(思ったことが悪気なくそのまま口から出ちゃう癖)だけはマジで治したいお;;
ど、どうすれば……。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

