スポンサーサイト


赤☆裸☆々

昨日のイベント中、1度も雨は降らなかった。終わって『さぁ飲みにいくぞ』ってときに雨が降りだしたからびっくり。

やっぱりあの店長さんは晴れ男に違いない。

イベント自体は一時は(人がいなくて)どうなることかと思ったけど、webで調べて来てくれた子とかいて嬉しかった。

腐女子(オタク女子)とは話が合いますしw他社のゲームの話とかで盛り上がりつつ、ゲームの感想とか普段どんなゲームしてるのかとか調査もしましたよん


飲み会は飲み会で楽しかった。初対面の方もいたのですが、お酒が入っていたからか、すごく赤裸々な大人のハナシで大盛り上がりw


せっかくなので文くんのことを相談(説明)すると、

『そんなもん、その男はあわよくばまなちゃんとやりたいと思ってるよ。決まってるだろ!!』

と言われてしまいましたwww


相手が本気かどうかはわからない(ヤりたいだけか気があるかは相手次第)けど、とにかく『男女間に純粋な友情はない』ということらしいです。


いつも私をバカにしてくる先輩がさらっと『まなちゃんは顔もいいんだからさ~』と言ってくれたのはちょっと嬉しかったな。

『嘘つけ!普段全くじゃないか!』と思ってたもので…。

ま、そのあと話の流れで『結構したたかだね~今度の会議で発表しよっと』とか言われちゃいましたが…w

相手に弱さを見せるっていうのはやっぱり卑怯なんでしょうね(#゜Д゜)

戦術ってだけじゃなく、純粋に知ってほしい気持ちもあるんだけどな…。


店長さんにも、『今まなちゃんをどうこうしようとか思わないけど、同年代だったらいってるよね~これは同年代の男はいくわ』、初対面の方には『勉強になります』と言われたりwww

このポジション結構好きだけど、どんな新人やねん…orz


やっぱり今の同期たち以外と・仕事外だと、素の私に近い状態に戻れるみたいです。



殿方はこうも言っておられました。


『男は引きずるものだ。俺は未だに高校のときの彼女が忘れられない』と。

『一度セックスした女は特別だし、会わなくなったら知らないけど、‘2人で会って飲んだりしたらあわよくば的な気持ちになる’』とも。

男って恐いですね~と、初対面の女性とドM同士盛り上がりました。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

