

晴れちゃった。

本日は休日出勤。弊社の新作ソフトの体験会のアテンドです。


担当店舗でのイベントということもあって楽しみにしていたのですが、全く荷造りができていないこの時期に休みが1日潰れるのはちょっときつい。


まぁ雨も上がっていい感じの天気になったので、頑張ってきます。昨日そのために残業してデバッグ(製品の試遊)もしたしww


今日はイベントの後に飲み会があるっぽい。
時間的にも金銭的にも飲んでる場合ではないんですが(w)、人脈は大事ですのでいってきまつ(^ω^)


相変わらず体は疲れやすいし、昨日も床で寝てたけど、仕事は楽しい。

店舗間の関係等々の内部事情がわかるとお店を見る目(見学時に注目する点)も変わってくる。それを面白いと感じる。


仕事場はまあまあ。可もないけど、今までのように誰かの一言に傷つくこともない。それに、もう終わりだし。

今は一時期に自信も魅力もなくしてるけど、環境を変えれば、仕事や自分の英語のスキルに満足できるようになれば、私は自信を取り戻せる。また輝ける。

もとは同じなのに、彼氏がいるのにやたら言い寄られたり、『モテそう』『彼氏いそう』『モデルさん?(byおばちゃん)』と言われたり、

『キラキラして眩しい』とダークサイドの人から言われたり、『○○に似てるね』と芸能人の名前を言われたりする時期があるのは、
自分に自信があって、そんな自分を愛せている(価値を認められている)からでしょう。

表情とか、オーラがきっと違うんだ。なんとなく、自分でもわかるぐらいの差がある気がする。



人生に波が合ってもいいと思う。いいときばかりじゃないことぐらい、わかってる。


でも、負けない。

必ず、理想を叶えてみせる。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

