スポンサーサイト


憂鬱なカラダ

今日は結構仕事をした気がする。

とはいえ、相方の仕事(制作作業)はほぼ手伝えず、これでいいのかなぁって不安でしたけどね…。でも2人もいらないし…。


今の配属先での研修はあと2週間弱。

気持ちはそんなに辛くないはずなのに、体は疲れている。眠くてだるい。


これが社会人3か月分の(気)疲れなんだろうか…。


研修最終日eveには上司様方が飲み会をして下さるらしい。飲むのが好きな方が多いので、楽しみです。

まぁ、気は遣うし、気を遣わない同期見て気を揉んだりしますけどね…。


問題はその次。


同期の女の子が『研修最終日にはみんなでごはんを食べたい』と言い出したこと。

正直、行きたくない。

みんなが嫌いとかそういうわけじゃない。本当は仲良くしたい。でも一度ズレてしまってからは、もうどうしたらいいかわからないの。恐い。みんなの中にいることが苦痛。


彼女にはそれがわからないのかな…。

彼女は最初私みたいな立場にいて、持ち前の鈍感力でカバーして復活した人。起こっていた事実にさえ未だに気づかないんだから、本当にすごいと思う。正直、羨ましい。


私にはクヨクヨして、自信をなくして、気を遣って、殻に籠ることしかできなかった。

謝る必要のないところでも謝ってばっか。なんか情けないなって思うけど、今の環境では直らない。


早く違う場所へ行って、リセットしたいよ。

逃げかもしれないけど、リセットさえすれば、みんなともあまり気にせず無難に付き合えるようになると思うから。


だから、今の状態では、できるだけひとりになりたいんだ。

どうしよう…憂鬱……。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

