スポンサーサイト


新入りまくら

20071213003914
今日はゲーセンを3つぐらい見学したのですが…彼にリラックマ&コリラックマのクッションをゲトしてもらいました彼も純粋にクレーンゲームを楽しんでたみたいです。たまにはお客様になることもやっぱり大事なんだね。

バイト先で休憩時間に寝るときにまくらが欲しくてねだったんだけど、あんな汚いところではもったいなくて使えない…。



今日はナビの意地悪っぷりもすごかったし、結構グダグダだったけど、この戦利品にはかなり癒されました
2つあるっていうのがいいんだよねぇ(≧ω≦)


そういえば映画(ベオウルフ)見ようっていうプランもあったけど、なんやかんやで結局見れなかった。リベンジはいつになるのかな…。


写真は今日彼にゲトしてもらったリラックマ&コリラックマとLOVEちゃん。後ろにひっそり写ってるモノクロブーとドラ焼きと黒いLOVEちゃんも全部取ってもらったもの

自分でゲトするのは楽しい。彼に取ってもらうのはうれしい。微妙な違いがあるんだよね。

これだからゲーセンめぐりは辞められないすなぁ(最初は仕事柄見学に行ってただけだけど、最近は趣味になってます
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

