スポンサーサイト


キッチンドランカー

20080614230911
1週間が早い。

火曜のあたりでは『まだ火曜か…』とか思っちゃうんだけど、木曜には『あれ?もう木曜?』って思う。

一番好きなお店を訪問して、帰ってラストフレンズ見たらもう金曜。そうやって日々は駆け足で過ぎていく。


日記をあまり更新しなくなったのは少し寂しいことだけど、日記に依存していないということは私にとってはいいことだ。


失敗もするし、その失敗を埋めるために時間を浪費(私は浪費だとは思わないけど、他人から見れば浪費していることになるのだろう)することもあるけれど、以前よりは心の余裕や自分の趣味のための時間を持てるようになった。

今はモソハソをやるか、石田衣良のアキハバラ@deepを読んでいる。今日ブックオフで1000円だったからってTOD2を衝動買いしちゃったから、TOD DCも早くやらないと



最近、よくひとりでお酒を飲むようになった。週に3日ぐらい。気持ちが解放されているから飲めるようになったのかもしれない。


今日はレモネードクーラー。冷蔵庫の中にはこないだビビッときた、スクリュードライバーとてっぱんのカシオレ。


ふふふふふ。

ちょっといい気分。

体があつい。


今日は飲みながらごはん(サラダ)を作ってました。

キッチンドランカーにならないように気を付けたいと思いまつ(;・ω・)(・ω・;)



写真は最近食べたクレープ。

アイスが入っててウマスだったお(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

