スポンサーサイト


欲求不満

みかんのおうちにお泊まり。

おいしいパスタを食べて、遅くまで話(主にお互いのプライベートと仕事の悩み、元カレ話)をして………。

1週間の疲れが溜まっていてぶっ飛んだのか、ここ最近熟睡できなくて悩んでいたのに、この日は1度も起きることなく朝を迎えることができました。


みかんと一緒に出るつもりだったのに、優しいみかんが疲れてる(っていうかいつまでも寝ている)私をゆっくりさせてくれたので、久しぶりにゆっくり寝ましたよ(ひとの家でww)

そして、衝撃的な夢を見てしまいました。


まぁ、エロい夢というのはたまに見るんですが、前の晩にみかんとの話題に出てきたからか、相手が文くんだったわけです。


まぁ最後までしちゃってはないわけですが、喉の奥に箸を突っ込まれるという、Sプレイも込みだったわけです。

しかも夢の中では文くんが年上の女性と付き合ったときにそう調教されて、それを私にしているという、なんともハードな事態で。


なんかもう起きてから『………。』って感じで呆然としてました。
まずいな、と。


正直、文との今の関係は気に入っていますが、同時にこれ以上の発展は見込めないんじゃないかと思っています。


このままでいいのか、もっといきたいのか、自分ではよくわかりません。


ただ、こういう夢を見ると意識しちゃうよね、当分は。

願望あるのかな…。


欲求不満は女を下げる。

文の私の第一印象は『恋愛至上主義社会の勝利者って青春を謳歌している女(きらきらしていて、自分とは逆の人間)』だったらしいので、そういう部分は知られたくないです。

一番辛かったときは何もなかったから性欲もなくて、男なんていらないと思っていた。

ちょっと寂しく、人肌恋しくなってきたのは元気になってきた証拠なのかもしれないね。


早くもとの、きらきらした自分に戻りたい。

そのためにも少しずつでも自信を取り戻そう。


でも、なんであんな夢見ちゃったんだろう。なんかモヤモヤするなぁ…。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

