

日常

前の日の夜、ゲームをして少し夜更かし。

たまに用事があってベッドに登ると、そのまま寝てしまう。


朝は朝で、なかなかベッドから降りられない。最近は家を出る1時間前には目を覚ますけど、実際に活動し始めるのは30分前。しかもしぶしぶ。

時間が足りないから朝ごはんはオフィスで、化粧は家で。逆をやってた時期もあるけど、これがしっくりくるようになった。


出社して先輩方に挨拶して、外回りの準備してその日の相方と話をして外へ出て、夕方4時半ぐらいに会社に戻る。今日の相手はタクミ。

タクミは同僚としてはいいけど、ペア組んで仕事をするとなると最も避けたい相手(と他の女子も言っている)。気を遣い過ぎてか疲れた…。


帰社して仕事を締めて帰宅。早いときは6時ぐらい、遅いと8時ぐらいに会社を出る。


まだまだ忙しそうにしている先輩やゲームしてる先輩(!)より先に帰るのは本当は忍びない。


そういえば1度、会社帰りに担当店舗に寄ったこともあった(おつかいで)。

経過が気になったので今日も寄ろうと思ったが、めんどくさいので辞めた。今日は頼まれてないし。


疲れすぎているときは、ひとりで外食かおいしいパン屋さんのパンを買って帰る。

むしろ食べながら帰る。今日は2日前に作ったクリームシチューが残ってるからそれを片付けないと…。


同期の女の子といっしょに帰れて、友達がめんどくさがったときや、違う部署で研修してる同期や違う会社にいる友達と会うときも外食。昨日はパスタ+パフェだった(ゝω・)
最寄り駅からの帰り道、コンビニでお菓子や明日の朝ごはんを買う。

ほとんどテレビは見ないけど、一応つける。以前はPCで音楽を聞いてることの方が多かった。

早く帰れた日はゲームしたりネットしたり、余力のある日はお風呂を入れてみたり。

音楽を聞きながら足をマッサージするのが好き。防水のプレーヤーとかないから少しドアを開けてるんだけどww

洗濯関係は夜にやれるだけやる。実際心の余裕がなくてアイロンとかは溜めちゃうことが多い。

家事の中で一番下手なのはアイロンかもしれないww


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

