スポンサーサイト


dont let me down

苦しい。気持ち悪い。

色々考えて、憂鬱になってしまう。





仕事の相方は変更になった。来週からはだいぶと楽になるだろう。


でも、相方に対して、今までは申し訳ないなーとか、全部私が悪いんだろうなーとか思っていたけれど、

私はここ1、2週間ほど、相手を刺激しないようにやったつもりだし、相手の仕事を手伝わない代わりに(自分でやるからって感じだったので)自分の仕事は全部自分でやったつもり。


外まわりのない(ミスをしたり迷惑をかけたりしていない)日まで、苛々されるいわれはない。段々と私も苛々してくるようになった。



まぁ、同期の女の子の友達がペア組んで仲違いしちゃった例もあるし、合わない相手と仕事すると、ある程度は色々不満や問題も出てくるだろう。


それはもう、諦めた。

ただ、それよりも同僚の1人ないし2人が、それ(仲がよくないこど)を面白がって意味ありげなことを色々言うことで、傷がえぐられて痛い。

何かよくわからないものに圧迫されて、苦しい。


ペア以外ともうまくいかなくなるのは問題だよね。

まぁ、私のほうからみんなと話せなくなって、拒否するような態度も取ってしまったわけだけど。



ここでの研修はあと1か月だけ。どんなに辛くても、1か月辛抱すれば、終わる。


来週から環境も変わるし、体力的にはしんどくなるだろうけど、全力で取り組んでいけたらいいなと思う。いや、取り組んでいく。



ただ………


ここでうまくいかなくて、本当にこれからうまくやっていけるのかが心配。



アミューズメント施設で仕事(バイト)してたときは(人間関係に関しては)すごくうまくいってたけど、あれは周りが大人だったからかもしれないし(仕事がそこそこできて気に入られてた部分もあったけど)。



死んでしまいたいぐらい辛いけど、我慢我慢。


好きな人に好かれてさえいれば、それでいい。


そう、自分に言い聞かせるしかないよね…。



最近、胃は大丈夫だけど、おなか壊す率上がってきたし、体調の優れない日々が続いております…


そろそろやばいかな…
もつかな…

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

