スポンサーサイト


夢と現実の狭間

こわい。

朝が来るのが恐い。


今日の晩ごはんはパン2つとおにぎり1つ。朝はヨーグルトだけだったから、おなかが鳴ってる。

でももう体が重くて食べる気がしない。



身心共に疲れてるから早く寝たいのに、寝たら朝がくると思うとなかなか眠る気にならない。

そして毎晩現実から逃避して京に赴くあたくし(@遥かなる時空の中で)





ああ…サイズの合わないパンプスはくのも憂鬱。


あたし、こんなボロボロの状態で1か月持つのかな。



泣けないって書いたくせに、お母さんにメール書いてたら泣けてきたよ。帰りの電車の中で泣いちゃった。


最近、人が恐い。嫌われたくなくて、というかしょうもない人間だと思われたくなくて、文くんにすら愚痴が言いにくい。



今から寝たら5時間か…。

ま、明日は電車の中で寝ればいいか…。


んん…

どうなるかな…。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

